カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2015.10.20(火)

レクスポ祭

[ 経営管理部 ]

お疲れ様です。西日本経営管理部の吉田です。

朝晩の寒さにはびっくりですが、昼間はお出かけしやすい季節になりましたね。季節は秋です。秋といえばスポーツです!と言っても全く運動する気のない私ですが、先週私の住んでいる地区で行われたレクスポ祭りに息子と参加してきました。

グラウンドゴルフ、ダーツ、ストライクアウト(ボールとディスク)、バスケットピンポン、サークルキャッチ、アジャタ(玉入れ)などなど15の競技を好きな順番に回りスタンプをたくさん貯めると賞品がもらえるという内容。小さい子供でも楽しめるように幼児コーナーもあり、そこでもスタンプを貯めるとお菓子とオモチャがもらえると言う素敵なお祭りでした。
参加は無料!
私も息子もしっかり賞品をゲットしましたよ!幼児コーナー以外の競技も半分は息子が頑張ってくれました。運動会を経験したことのない息子は玉入れに大はしゃぎ...
でしたが、玉は全くカゴに届かず笑
それでも息子なりに一生懸命頑張っていました!
私はほとんど競技には参加していませんが、会場を走り回る息子を全力で追いかけてしっかり運動できました!!
blog20151020.jpg
写真はレクスポ祭りで消防士さん体験をした息子です。体験している人が誰もいなく、消防士さん達も暇そうにしていたので消防車も乗り放題、写真取り放題だったのに...
放水体験の水の勢いにびっくりした息子はこの後無言でヘルメットを地面に置き、消防車には乗らず、「乗ろうよ~」と誘う私に「乗らなくていいよ!」と逃げ出す...
来月は市の文化祭で白バイに乗って写真撮影が出来るのでそこではしっかりいい写真が撮れればいいなぁ~と思いました。

以上、高級賃貸保証のフォーシーズ西日本経営管理部吉田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« カワハギ   ||   秋の散歩 »

経営管理部の記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ