カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2015.10.19(月)

秋の散歩

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンターの江口です。
早いもので、入社してから半年が経ちました。まだまだひとりで対応しきれないことも多く、帰宅しては猛省する日々ではありますが、少しずつでも成長していけるよう精一杯がんばります。

話は変わりますが、皆様は趣味などお持ちでしょうか。趣味、といっていいのかわかりませんが、私は散歩が好きで、とくに予定のない休日といえばぼんやりするか散歩をするか...という同期曰くさみしい過ごし方をしているのですが、個人的には時間がゆったり流れるような感覚が心地よくてお気に入りです。
10月も半ばを過ぎ福岡でも風の冷たい日が多くなってきましたが、散歩に行くと風に乗ってどこからか金木犀の香りがしてきて、秋だなあとしみじみ感じるこの頃です。いつも散歩に行く道も少しずつ様子が変わって、木が黄色やオレンジに染まり、落ち葉も増え、夕方には鈴虫の鳴き声がきこえてくるようになりました。こうして身近な場所の季節の移り変わりを感じながら歩くのも楽しいのですが、最近は電車で知らない町へ出かけて気の向くままに歩いてみるのも楽しいだろうと方向音痴ながらに想像を膨らませていて、実行するときには迷子になって道行く人にご迷惑をおかけしないよう、文明の利器を握りしめて行きたいと思っています。
秋は食べ物がおいしい季節。ただし食欲の秋が終われば、今度はお鍋がおいしい冬がきます。これ以上太らないよう食べすぎに注意しつつ、運動不足の解消もかねて散歩を続けていこうと思います。
blog20151019.png
写真はいつもの散歩道でよく会う人懐っこい猫で、毎度癒されております。

以上、高齢者保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター江口のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« レクスポ祭   ||   台湾旅行 »

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ