カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2015.10.21(水)

カワハギ

[ 大阪スタッフ ]

お疲れ様です。大阪本社の原田勇佑です。

先日あった嬉しくもあり楽しかった出来事を書きます!
先日会社の方たちと食事に行きました。そのメンバーの中に昇進した同期と後輩がいました。同期は入社してはや5年、今は違う拠点で働いていますが、右も左もわからない時から同じ拠点でいっしょに頑張ってきたとても大切な存在です。後輩は3年前に入社して頂いて、当時大変な時期もありましたがそれを乗り越えて活躍して頂いておりました。

同期の活躍も嬉しいですが、後輩の活躍はさらに嬉しいものです。急に食事に行くことになったので昇進祝いとはいきませんでしたが、そんなメンバーと仕事の話をしたりバカな話をしたりと楽しい時間を過ごしました。私は語彙力が乏しいのでうまく言葉で言い表せないですが、何とも言えないあたたかい気持ちになりました。

研修当時お世話になった方々、今もお世話になっている方々へ何か恩返しをと考えますが、こういう機会がありますと改めて思うのは、やはり我武者羅に努力して活躍することが自分にご指導下さっている方々への恩返しだなということです。フォーシーズは正しい人材教育が最大の使命と心得、その育成に努めており、上司も先輩社員も皆さん熱意をもって接してくださるので、同期や後輩の活躍は嬉しいものです。今年入社して頂いた皆さんもあと半年で後輩ができますね。今はそれどころじゃないかもしれませんが、自身の活躍と後輩の活躍の喜びを感じられるように頑張ってください!
blog20151021.JPG
上の写真は、今回初めて食べたカワハギのお造りと肝です。
とても美味しかったのでオススメです!ぜひ食べてみてください!

以上、家賃保証の大阪本社原田勇佑のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« ○○の秋   ||   レクスポ祭 »

大阪スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ