カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2015.10.25(日)

集合

[ 札幌スタッフ ]

お疲れ様です。札幌支店柴中です。クールビズが終わり、過ごしやすい季節に突入したかと思えば、もう暖房器具の活躍する季節になってきました。北海道では雪が降った地方もあるようで、皆様も体調管理には十分気を付けて下さい。

突然ですが私には妻と1歳の息子がいます。妻は初めての子育てで不安もあるとの事で、約半年、妻の実家に戻って、安心できる環境で子育てをしていました。しかし、妻も子育てに慣れてきて少し自信が付いたとの事で今年の10月から家族みんなで一緒に生活を送っています。息子も前回会った時より大きく成長しており、妻も料理のレパートリーが増えていたりと半年という時の大きさをしみじみと感じています。

そんな中、私はというと情けない姿を見せてしまいました。私は虫がかなり苦手でして、特に蜂を見ると一瞬ではありますが思考が停止します。先日お風呂上りにTシャツを着ると腕に痛みを感じました。袖をめくると蜂のような虫がいました。私は少しパニックになり、毒が体に回ってしまうという恐怖にただただ怯えていました。
妻が対処法を教えてくれて、なんとか危機は逃れることが出来ましたが、かっこ悪い姿を見せてしまいました。これからは、何事にも落ち着いて対応できるよう精神面から鍛えていきたいと思います。
blog20151025.png
写真は朝から大好きなバナナを食べている息子です。
朝から元気を貰いました。

以上、店舗保証のフォーシーズ札幌支店柴中のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 岡山!   ||   家族旅行 »

札幌スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ