カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2015.10.24(土)

家族旅行

[ 福岡スタッフ ]

お疲れ様です。福岡支店清津野です。
9月は6年ぶりのシルバーウィーク5連休がありましたが皆さんはどのように過ごされたでしょうか?私は両親・長女次女の家族・私たち夫婦の総勢14名で大分・熊本へ温泉旅行に出かけました。1日目別府→2日目湯布院→3日目黒川と名だたる温泉地を巡って身も心もリフレッシュしてきました。
実はこの旅行、来年で還暦を迎える父の前祝と母の退職祝いを兼ねて兄弟で企画をしたのですが初めて親族全員での旅行ということでかなりバタバタしながらの旅行でした。
早いものでもう来年で父も還暦。実は小さい頃は厳格で酒飲みでたばこを吸う父が嫌いでした。ただこの歳になって考えると私と同じ歳には3人の子供を作り30半ばで家を建て子供3人を学校にやり、私は私立大学まで出させてもらいました。今の自分がその甲斐性があるだろうかと考えるとYESといえる自信はありません。昔は父を見てこんな大人にならないようにしようと思っていましたが今は父のようになること、父を超えることが当面の目標です。早く仕事面・プライベート面でも充実できるようにこれからも精進していこうと思います!blog20151024.jpg
(写真で父が持っているものは兄弟からプレゼントした今はやりの詩がついた似顔絵です)
blog20151022402.JPG
(黒川温泉です、ここが雰囲気が一番良かったです)

以上、オフィス保証のフォーシーズ福岡支店清津野のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 集合   ||   マイブーム »

福岡スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 世代   ||   突然のお知らせ »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ