カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2015.10.30(金)

Happy Halloween!!

[ 経営管理部 ]

お疲れさまです。
西日本経営管理部吉田です。

10月30日(金曜日)
フォーシーズ株式会社では1日早めのハロウィンパーティーが開かれました!!
今年が初の試みだったので、どの程度仮装するのか、どんな仮装するのか、探り合いはありましたが、結果として大盛り上がりでした!!

弊社の託児所『きらめき保育園』の子供たちも、何日も前から「トリックオアトリート!お菓子をくれなきゃいたずらするぞ!!」と練習していました。

そして本日!!
子供たちもかわいい仮装して職場へ訪ねてきました☆

入り口でノックしてみんなで「とりっくおあとりーと!!」と言えていましたよ☆

中に入った子供たちは、大人の気合の入った仮装に少し驚いていましたが、終始泣かずに「お菓子をくれなきゃいたずらするぞ!!」と言えていました!!
一番言っていたのは・・・それはもちろん私の息子・・・
息子はお菓子をあげてもいたずらしそうです・・・・

去年は保育園の人数も少なかったので、保育園内で先生からかぼちゃの袋を作ってもらい帰りにもらって帰ってきましたが、今回は本当のハロウィンを経験できてとても楽しそうでした。※ただ、訪ねて行った先の大人も仮装しているという少しおかしなハロウィンでした笑
ハロウィン西.png
子供たちのハロウィンの為、時間を割いて参加してくださった社員の皆様、衣装を作ってくれた先生方、本当にありがとうございました!!

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

経営管理部の記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ