カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2015.11.11(水)

結婚

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です。営業本部第1グループの豊元です。
私事ではありますが、先日結婚式を行わせていただきました。
お忙しい中ご参列いただいた皆様、また、結婚式に参加出来なくても祝っていただいた皆様、誠にありがとうございます。皆様の支えがあったからこそ、素晴らしい門出を迎えることが出来たと、強く実感しております。
正直なところ結婚式を行うまで、結婚式を行う必要性が感じられず、それにお金をかけるなら新婚旅行を豪華にしたり、新居の準備資金に回したりした方がいいだろうと思っていました。しかし、結婚式を行った今はガラリと考え方が変わり、結婚式を行って良かったと強く感じております。
良かったと感じる部分はいろいろとありますが、皆様に対して素直に感謝することが出来たのが、1番良かったと感じております。ここまで育ててくれた両親や親せき、何かあれば助けてくれる友達、社会人として成長させていただいた会社の皆様、その他にもたくさんの方々がいたからこそ素晴らしい門出を迎えることが出来たと、ここまで素直に感謝出来ることはこれからの人生の中でも少ないと思います。
一家の大黒柱として、これから増えるであろう家族も含めて幸せにすることが出来るよう、仕事の面においてより精進してまいります。
blog20151111.JPG
以上、オフィス保証のフォーシーズ営業本部第1グループ豊元のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ