カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2015.11.26(木)

木のカレンダー

[ 採用担当 ]

お疲れ様です。採用担当の水谷です。

寒いですね。
お昼は暖かかったのがいつの頃か。
あっという間にマフラーのいる気温になりました。
クリスマスまであと1ヵ月...
街はクリスマス商品に溢れてきましたね。
毎年毎年、可愛いリースをところどころで見つけては、
買うか買わないか迷い続けています。
先日見た、小さな松ぼっくりと小枝、小さな白い花とリンゴのついた
なんとも可愛いリースを悩みに悩んで買わなかった後悔。。。
「毎年そんなこといって買わないよね(笑)」と、
同期に言われ、しみじみしている今日この頃です。

さて話は変わりますが、
こちらは台東区の業者様から頂いたカレンダーです。
blog20151126.jpg
営業担当の時に、毎年毎年いただいていた木のカレンダー。
4年間、わが家のテレビの上にずっといます(笑)
営業をはなれて1年、今年もいただけるとは思ってもなかったので、
「水谷さんにも、っていただきました!」と営業担当が持ってきてくれた時、
本当に嬉しかったです。
業者様の優しさに、とても温かい気持ちになりました。
こうやって業者様より今でも気にかけて頂けること、
連絡いただけること、本当に嬉しく思います。

お返し、というわけではありませんが、
今年もフォーシーズのカレンダーが出来上がりました!
感謝のキモチを営業担当に託し、今年もお渡しできればと思っています。

以上、家賃保証のフォーシーズ採用担当水谷のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

採用担当の記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ