カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2015.12.02(水)

12月突入

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンター坂口です。ついに12月に突入しましたね。1日24時間というのは変わりないのに、なぜか1日の時間が短くなったような気になります。

さて、12月ということでクリスマスに近づいていますね!!街中がキラキラしていて歩いているだけで幸せな気分になります!!博多駅は毎日通勤で利用するのですが、とてもきれいでおすすめです。ぜひ見に行ってみてください!
blog2015120201.JPG
blog2015120202.JPG
前置きは置いといて、今年ももう終わりに近づいています。私は今年の4月に入社したので、社会人になってもう8か月も経ちました。まだまだ慣れないことばかりですが毎日楽しく働いております。今年も残り1か月...悔いのないように毎日一生懸命過ごしたいと思います!(^^)!

以上、高齢者保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター坂口のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 動物園   ||   きらめき写真展 »

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ