カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2015.12.18(金)

九州新幹線!

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンターの水田です。
12月も後半になり、今年も残り僅かしかありませんね。皆様やり残したことはないですか?私は、ひっそりと九州各県への旅行をしたいと思っていたのですが、残すところ鹿児島県と宮崎県の2県のみです。先日、そのうちの一つの鹿児島に行ってきました。平成23年より開業している九州新幹線鹿児島ルートを利用したのですが、博多から僅か1時間半弱で鹿児島中央まで到着します。
開業前の最速2時間12分に対して最速1時間17分とかなり短縮されています。熊本までは利用したことがありましたが、鹿児島まで利用したのが初めてだったので改めて速さに感動しました!
当日の博多は生憎の雨模様で残念な気持ちになっていたのですが、現地に近づくにつれ天気が良くなり、鹿児島は快晴でした。同じ九州とは思えない程に暖かく、「鹿児島はまだ冬になってないのか?」といった感じでした。
おいしい食事と温泉でゆっくりとしリフレッシュしてきたのですが、食事は鶏・牛・熊を食してきました。ちなみに鶏(地鶏)・牛(黒毛和牛)・熊(かき氷)です。熊はリアルな熊ではなく、鹿児島名物の白くま(かき氷)の方です。
残すは宮崎県で九州コンプリート予定ですので、来年の前半位までには達成したいと考えています。身近に宮崎県出身の先輩もいますので、話を聞いて計画しておこうと思います。
blog20151218.JPG
以上、店舗保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター水田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ