カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2015.12.17(木)

ハネムーン@ハワイ

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンターの河野です。日中はたまに暖かい日も有りますが、朝夕は肌寒くなってきましたね。皆様、体調管理にはお気をつけください。

さて、最近の私のビッグイベントと言えば、「ハネムーン@ハワイ♪」でした!上司や同僚の皆様から「楽しんで行ってらっしゃい!」と背中を押してもらい、有給休暇も利用して1週間のハネムーン旅行に行かせていただきました。夫婦で一生の思い出に残る大切な時間を過ごす事が出来ました。ありがとうございました。

旅行の内容の全ては書ききれませんが、ハワイ旅行に興味が有る方も、そうでない方にも、少し紹介と自慢?をさせてください(笑)

福岡空港から韓国経由で、ハワイと日本を往復!飛行機も含めて、乗り物に乗ると何だか気持ち良くなって寝てしまう私にとっては、10時間程のフライトも余裕でした。機内では、ハネムーナーへのサービスで、飛行機の中でケーキを頂きました!ただ、直前に機内食のビビンバを食べていたので、お腹一杯であまり味が分からなかったのは内緒です(笑) 

天国の海ツアーでなかなか出会えない、野生の海ガメに遭遇!!出会えた人は、"一年は"幸せになれるそうです。そんな中、私たちは二匹見たので2年は幸せでしょう!(笑)そして、それ以降も幸せでいたい人は、また海ガメを見に来てね!とガイドさんのお話がありました。

プライベートビーチでは、カヌーやSUP(サーフボードのようなものの上に立って、オールで水を掻いて進むスポーツ)に挑戦したり、ハンモックに揺られてゆったりとした時間を過ごしました!SUPでは、一発でスイスイ進む妻を横目になかなか立ち上がれず、何度も海に落ちました。水はぬるくも冷たくもなくて、当たり前ですがしょっぱかったです。こんがりと日に焼けたので、海水が少ししみました。

現地のハロウィーンに参加!ハワイのハロウィーンは大変なお祭り騒ぎでした。ワイキキの大通りが夜の20時頃から明け方まで仮装した人々で埋め尽くされていました。太鼓や笛の音、そしてパトカーのサイレン音が一晩中鳴っていました・・・日本からも、大勢で祭りのハッピを着ている団体や、手作りの衣装に身を包んだセクシーなお姉さま方などもいらっしゃいました。小さな子供連れの現地の方も多く、街全体で仮装を楽しんでいました。

ハワイのホテルでは、ハネムーナーへのワインのサービスや、部屋のグレードアップなど、色々と良くしていただきとても嬉しかったし、温かい気持ちになりました。
blog2015121701.jpg
以上、様々な体験を通して、夫婦の思い出がまた一つ増えました。これからも二人で楽しい時は共に笑い、苦しい時には互いに助け合って頑張っていきたいと思います。またお金を貯めてハワイに旅行に行けるように、より一層仕事に励んでいきたいと思います。

皆様も、機会が有れば是非、ハワイに行ってみてください!Aloha!
blog2015121702.jpg
以上、オフィス保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター河野のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ