カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2016.01.13(水)

パワフルお母さん

[ カスタマーサポートセンター ]

新年がスタートして1週間がたちましたね。カスタマーサポートセンターの柳下です。皆様、明けましておめでとうございます。

年末年始は長いお休みいただき本当に嬉しく、息子も上機嫌でした。おせちなど全く作れない私ですが、今回は何事もチャレンジと思い経ちお雑煮だけ作ってみました!
blog2016011301.jpg
安心してください!あご(トビウオ)でだしとってますよ~!
安心してください!ちゃんと昆布でもだしとりましたよ~!
安心してください!どんこでもとってますよ~!
(息子の大好きな、芸人さん風に・・・(笑))
blog2016011302.jpg
意外と簡単にでき、家族にも喜んでもらえてよかったです。と年末年始ののほほーんな生活をご紹介するつもりですが、2016年が始まったとたんに体調を崩してしまいました。39度の高熱になり、インフル??いやいや、新年早々?と若干パニック起こしながら病院へ。インフルは陰性で、溶連菌でした。子供がかかる病気なのですが、、、汗
きっと気がゆるみすぎたんですね。今年は、息子と私も体調をくずさないように体調管理をしっかりとしていきたいと抱負が決まりました!!
今年もよろしくお願い申し上げます。

以上、オフィス保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター柳下のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
« くせ   ||   申年 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ