カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2016.02.05(金)

雪まつり

[ 札幌スタッフ ]

お疲れ様です。札幌支店柴中です。まだまだ寒い日が続いており、只今札幌ではインフルエンザA型が流行していると聞きました。今年のインフルエンザ蔓延のピークは3月~4月になるとの事らしいので皆様も体調管理には気を付けて下さい。

さて話は変わりますが、北海道には冬のイベントが沢山あります。旭川の"旭川冬まつり"、層雲峡の"氷瀑まつり"、札幌の"さっぽろ雪まつり"等々この時期は色々な地域でお祭りが開催されます。私は毎日の通勤でさっぽろ雪まつりの会場を通っています。去年のクリスマスイルミネーションの片付けが終わればすぐに雪まつりの準備に入っていまして、今では土台は完成といった具合ではないかと思います。
blog20160205.JPG
雪まつりは市の職員、自衛隊、ボランティア参加など色々な人たちが雪像を作って成り立っています。私も雪まつりに足を運んだことがありますが、雪像のクオリティはかなり高く、プロジェクションマッピングを使っていたりして見惚れてしまいました。ただ、雪まつりは屋外になるので寒さ対策はしっかり行っていた方がいいかと思います。
今年の開催期間は大通会場・すすきの会場2月5日~11日、つどーむ会場2月5日~18日との事なのでご興味のある方は是非行ってみてはいかがでしょうか。

以上、賃借人保証のフォーシーズ札幌支店柴中のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 祖母は凄し   ||   温泉 »

札幌スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ