カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2016.03.31(木)

贈り物

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です。営業本部第2グループの池田です。東京は暖かくなってきました、季節の移り変わりは体調を崩しやすいので皆さまお体に気をつけてお過ごしください。

3月は父と母の誕生日でした。いつもはおめでとう、とメッセージを送る程度なのですが、今年は贈り物を用意しました。

妹を誘って横浜まで買い物に行きました。本当は今ほしいものをさりげなく知りたかったのですが、離れて暮らしているのでそれも叶わず、悩みに悩みました。なかなか両親が気に入りそうなものが見つからず、、、。結局、食べ物なら間違いないだろう、ということでご当地ラーメンの詰め合わせと、その後有楽町でトートバックをオーダーしました!そのトートバックがこちらです。
blog2016033101.JPG
実家の猫の写真をプリントしたものにしました。ぐっすり寝ているところです。できあがりをみて、自分も欲しくなりました(笑)郵送到着した後、「届いたよ~ありがとう~」と喜んでもらえたようで、良かったです。ただその後使っているか聞くと、まだもったいなくて使えないと言われましたが、、、(笑)
blog2016033102.JPG
blog2016033103.JPG
トートバックは、無印良品のものです。写真を印刷できる店舗は限られているようなのですが、簡単にオーダーできるので、プレゼントにお勧めです。気になる方は是非調べてみてください。

そろそろ誕生日は嬉しくない年頃ですが、やっぱり節目節目を大切にしていきたいなと、思った出来事でした。4月も目前ですし、新入社員に負けないフレッシュな気持ちで頑張っていきたいと思います。

以上、賃借人保証のフォーシーズ営業本部第2グループ池田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 尊敬   ||   免疫の貯金! »

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 尊敬   ||   卒業 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ