カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2016.04.25(月)

花見

[ 岡山スタッフ ]

お疲れ様です。岡山支店の多田です。4月も後半に差し掛かり、日中は暖かい日も多くなりましたが、朝晩の冷え込みには注意しましょう。

話は変わりますが、先日花見に行ってきました。思い返してみると、実に7年ぶりくらいの花見で、大学生の時に行った以来でした。以前に一度企画されたのですが、計画していた日がちょうど雨だったので結局行けずじまいとなっていました。なので、本当に久しぶりの花見でした。行った先は、岡山県の桜名所で知られる津山城と大阪本社の先輩にお勧めしていただいた京都の蹴上インクラインの2か所です。津山城は開花宣言されてすぐに行ったので、まだ一分、二分咲の桜がほとんどでした。来年リベンジです。
blog2016042501.jpg
蹴上インクラインはちょうど見ごろのタイミングで行けたので、満開の桜と人でごった返していました。外国籍の観光客も多く、日本の桜、花見文化は外国人にも人気だと改めて知ることができました。
blog2016042502.jpg
日本には桜以外でも四季折々の魅力があるので、今後も日本の魅力を肌で感じていきたいと思いました。

以上、家賃保証のフォーシーズ岡山支店多田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

岡山スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 富山   ||   備前焼 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ