カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2016.04.24(日)

木を見て森を見ず

[ 横浜スタッフ ]

おつかれさまです、横浜支店の石毛です。ようやく花粉の飛散量が減り始め、花粉症の私にとっては過ごし易い時期となってきました。まだ油断はできないですが...。

さて、新入社員の皆さん全体研修が終わり各拠点にてOJTが始まりましたね!新しい業務に触れ、わからないことばかりで不安な日々を過ごされているのではないでしょうか?そこで1つアドバイスになればと思い一言。ぜひ先輩社員に1ヶ月の業務の流れを聞いてみて下さい!おおまかな流れをイメージできると見えてくるものがあるかもしれません。ロールプレイングも同様で、流れをイメージできると身に付き易いかもしれません。細かい知識は日に日に覚えていくと思います。私は昨年入社し2年目となりましたが、まだまだわからないことが多く日々学んでおります。私も負けないよう頑張ります。不安から自信へ!

最後に、前回のブログでも紹介致しましたが私は地元の消防団に所属しており、来月末に大会があります!「小型ポンプ操法」というものです。ちなみに昨年は初出場して準優勝でした。市内で優勝すると、支部大会、県大会、全国大会と進みます。興味がある方はYouTubeなどでも載っていますので観てみて下さい。
blog20160424.jpg
以上、家賃保証のフォーシーズ横浜支店石毛のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

横浜スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ