カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2016.04.30(土)

[ 支援活動&ボランティア活動代表取締役社長 丸山輝 ]

皆様、お疲れ様です。
熊本地震で被害に遭われた方々に深い哀悼の意を表します。一日も早く復興出来る事を心より祈っております。この度、弊社では被災地からお住いのお引っ越しに際して、「住み替えかんたんシステム」ご利用の場合は初回保証委託料を無料とさせて頂いています。是非、ご活用頂き、早期の生活基盤復旧と安定に役立てて頂ければと思います
さて、社内を見渡しますと、『心むすび募金』の手作り募金箱が設置されていますね。皆様方の温かい気持ちが伝わって来ます。
募金箱.JPG
緊急時の支援活動は東日本大震災時に続き、熊本地震でも実施する事となったのですが、今後、予想されている南海トラフ地震や首都直下型地震が起こった際にどれだけの支援活動が私達に出来るのか?支援される立場ではなく、支援する立場で居る為には、リスクの分散や収益の確保など、様々なリスクへの対策を行い「力」を蓄えておく事が重要です。備えあれば憂いなし。何時でも社会貢献出来るように力をつけて参りましょう。

以上、支援活動&ボランティア活動、代表取締役丸山輝のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« ちょっと遠くへ   ||   童話 »

支援活動&ボランティア活動の記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ