カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2016.05.01(日)

ちょっと遠くへ

[ 埼玉スタッフ ]

お疲れ様です。埼玉支店の五月女です。もうゴールデンウイークということで1か月がとても早く感じます。新入社員の方は入社して1か月経ちますね。お仕事は慣れましたでしょうか?まだまだ覚えることもたくさんありますが頑張っていきましょう。ちなみに埼玉支店の新入社員の方々はびっくりするぐらい元気で積極性があります。私も負けないように仕事に取り組んでいきたいと思います。

さてゴールデンウイークですが皆さま予定は決まっておりますでしょうか?
私はまだ予定は決まってないのですが、ドライブが好きなのでマイカーを走らせたいと思います!行くところは海です!私は海無しの埼玉県民なので何かに取り付かれたかのように海を見に行きます。きれいな所は癒しになります。
ちなみにおすすめは神奈川県と千葉県を結んでいるアクアラインにある人工島「海ほたるPA」です。ここは360度海に囲まれており、晴れて雲のない日には東京タワー、横浜ランドマークタワーや富士山が見えます。また足湯もあるので海を見ながら黄昏る事もできます(笑)。お土産も充実しているので寄って損はないと思います。
blog2016050101.JPG
また最近マイカーをゴールデンウイークに向けて洗車をしたのですが後部座席のドアに擦り傷とへこみがありました。我が家で飼っている犬が自転車を倒して傷をつけたとのことでした。犬に請求するわけにもいかず、泣き寝入りです・・・。
最近は知らん顔で寝てばっかりです。
blog2016050102.JPG
ゴールデンウイークだからといってあまり羽目を外さずに適度遊んで5月もお仕事頑張っていきましょう!

以上、学生保証のフォーシーズ埼玉支店五月女のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 睡眠   ||   »

埼玉スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 営業同行   ||   誕生日会 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ