カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2016.07.04(月)

仕事の後に

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です、カスタマーサポートセンターの江口です。
7月に入りましたが、じめじめとした日が続いていますね。湿気に負けて、キューティクルのたりない髪がうねってしかたがないので、からっと晴れたいい天気の日が恋しいなあと思います。

さて、話は変わって先日のノー残業デー、終業後に先輩に誘われボーリングに行ってきました。先輩から新卒の後輩まで、カスタマーサポートセンターの社員12名が参加!4つのグループに分かれてのスタートとなりました。
メンバーを入れ替えながらプレイし、みんなの実力がわかってきたところで最後の3ゲーム目をむかえ、トータルの点数を競ってのチーム対抗戦が行われました。勝ったチームはアイスをゲットというルールのもと、一投ごとにわいわいとはしゃぎながらゲームは進んでいきました。パワーバランスの関係で、ド下手な私はスコア100点を軽く超える先輩後輩と組ませていただきまして......盛大に足を引っ張りつつも、そのおふたりのおかげで勝利をおさめることができました!
まったく戦力になれなかった身でアイスをいただく申し訳なさはすごかったですが、蒸し暑い夜に食べるアイスはとても美味しかったです...ありがとうございました...(TωT)

仕事のときとはまた違う先輩や後輩の姿を見て笑いあって、スペアやストライクがでれば先輩後輩関係なくハイタッチをして、と、とても楽しいひとときでした。かなりリフレッシュすることもできたので、また気持ちを切り替えて、仕事も全力投球でがんばろうと思います!
blog20160704.png
以上、家賃保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター江口のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 株主総会   ||   獅子舞 »

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ