カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2016.08.06(土)

夏祭り

[ 埼玉スタッフ ]

お疲れ様です。
埼玉支店の山本です。

近頃、外を歩いていると花火大会や夏祭りの開催を知らせるチラシがいろいろなところに貼ってあるのを見かけるようになりました。見かけるたび、夏だなぁと暑さ以外のところでも夏を感じますし、お取引先でもよく話題になったりします。お話を聞く中で気になり、先日、川越のお祭りにふらっと観光がてら参加してみました!

駅につき、蔵の町方面へ足を進めると、道行く人々は浴衣を着ていたり、屋台で買った食品やお面などお祭り気分を盛り上げるものを持っていて...朝からすでに街はお祭りムード一色でした。
観光もかねて...でしたので、こちらもポスターを見て気になっていた神社へもちょっと足を延ばしてみました。
blog2016080501.jpg
涼しげなガラスの風鈴が揺れており、お祭りのメインからは離れたところにあったのですが、こちらにも浴衣を着た方が大勢訪れていて大変賑わっていました。

また、先日は事務所がある大宮でも2日に渡って夏祭りが開催されていました!仕事帰りにちょうど大通りを通る山車に出会ったので1枚写真を撮ってみました!
blog2016080502.jpg
法被にねじり鉢巻きをした方が道を歩いていたり、屋台以外のお店もお祭り仕様の商品をお店の前で販売したり呼び込みを行ってたりして、一帯がお祭りムードいっぱいで歩くだけでもかなり雰囲気を感じることができました。

暑さがどんどん増してきていますが、夏はこれからが本番!
体調管理に気を付けつつ、夏を楽しみたいと思います!

以上、オフィス保証のフォーシーズ埼玉支店山本のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 健康第一   ||   多島美 »

埼玉スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ