カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2016.08.07(日)

健康第一

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。
カスタマーサポートセンター坂口です。
ついに8月に入り夏も本番ですね!
私はいかに紫外線を避けて歩くか
毎日必死に通勤しています。

さて先日誕生日を迎えたのですが
誕生日が近くの友人と
福岡支店からすぐ近くにある
WITH THE STYLEというホテルを訪れました!

宿泊者はここにあるお酒全て
飲み放題という素晴らしい特典つき!!笑

blog2016080701.jpeg

朝食もこんなおしゃれなものが!!

blog2016080702.jpg
博多駅からも近く都会の中にありますが
とてもゆったりした時間を過ごせました♪

そんなこんなしていると
会社の健康診断で肝機能検査の結果が
びっくりなことに...
その他にも気になる部分があったので
来年の健康診断では良い結果に
なるといいなと思います!

とても暑くビールが美味しい季節ですが
皆さまも飲みすぎには気をつけて
この夏を乗り切りましょう(^-^)
お盆はシンガポールに行くので
暑さにやられないように
お盆明けは元気に出勤したいです。

健康第一ですね☆☆

以上、店舗保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター坂口のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« クーラー病   ||   夏祭り »

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
«   ||   ツーリング »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ