カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2016.10.18(火)

結婚式初参加

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。フォーシーズカスタマーサポートセンター、諌山です。先週から一気に天候が秋めいてきて長袖でいても快適になってきました。ただ、朝はかなり冷え込むようになったので体調管理には気を付けてください。

さて、私は先日生まれて初めて結婚式に参加しました。私のいとこの結婚式でしたが、結婚式には初めて参加することもあり、結婚式当日まで楽しみにしていました。結婚式当日、まずは式を挙げるとのことで、教会に向かいました。教会内で一緒に来ていた妹と教会の内装をカメラに収めつつ式が始まるのを待っていました。まず登場したのが新郎でした。新郎が私のいとこですが、年が少し離れており年に1回会うか会わないかくらいのお付き合いでしたが、久しぶりに見た新郎はとても凛々しかったです。またその後新婦さんが登場しました。新婦さんは初めてお会いしましたが、とてもきれいな方でした。
blog2016101801.JPG
結婚式の後は披露宴、披露宴といえばフルコースということで、おいしい料理に舌鼓を打ちつつ披露宴に参加していました。披露宴では新郎新婦によるちょっとしたサプライズや新郎側の友人たちによる余興はとても面白かったです。
blog2016101802.JPG
結婚式に参加するまでは、結婚式がどういったものか周りの友人からの言葉でしか聞いたことがなく、漠然としたイメージしか抱けませんでしたが、今は結婚式に参加できてよかったと思っています。いまでは引き出物でもらったカタログギフトを見ながら結婚式の余韻に浸かっています。

以上、オフィス保証のフォーシーズカスタマーサポートセンタースタッフブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 引越   ||   二次会 »

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 引越   ||   最近のお友達 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ