カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2016.10.19(水)

引越

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です、カスタマーサポートセンターの柳下です。今年も残り2か月をきり、福岡も秋らしくなってきましたね。

先月の金子さんと同じになってしまいますが、私も引越をしました。来年には息子も小学校にあがるため、できるだけ通勤時間を短縮したく引越しました。きれいなお部屋はテンションあがりますね。この綺麗さがいつまで続くかはわかりませんが、掃除をしすぎてどこで掃除をやめるかわからなくなってしまっていますが、今回物件を決めるにあたって勉強になることばかりでした。

今年9歳になった犬も飼っているため、ペット可の物件でないといけないのですが物件数も極端に少なくなり、そこから通勤時間や築年数など希望をいれていくとまあ、みごとに0件と表示が・・・・。物件を決めるまで容易でないことを実感しました。また、物件の契約に至るまでの仲介会社様にも大変お世話になり無事に契約できました!
blog2016101901.jpg
blog2016101902.jpg
新居でも相変わらず息子の食べ物をねらっています♪日々、楽しく過ごしていきたいと思います。

以上、家賃保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター柳下のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 野球観戦   ||   結婚式初参加 »

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 北陸金沢   ||   結婚式初参加 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ