カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2016.10.21(金)

豊島

[ 岡山スタッフ ]

お疲れ様です。岡山支店の多田です。日中はだいぶ過ごしやすくなりましたが、朝晩の冷え込みは激しいので、最低気温に注意しながら毎日元気に過ごしていきましょう。

話は変わりますが先日、豊島に行ってきました。瀬戸内国際芸術祭2016秋の部です。岡山から豊島への船は2時間に1本ほどしか出ていないのに、予定していた船を定員オーバーで見事に逃してしまいました。しかし、幸いなことに私のほかにも何名か逃してしまった人がいたので、声を掛け合い、海上タクシーに相乗りすることで無事豊島へと行くことができました。
豊島では、瀬戸内海のさざ波の音を聞きながら散歩したり、美しい棚田を眺望したり、バスケットゴールに何本もシュートを決めたりと、自然とアートを十分に満喫してきました。
blog2016102101.jpg
blog2016102102.jpg
中でもおすすめは豊島美術館です。地元住民と再生させた棚田の一角に建築された水滴のようなドーム型の建物で、天井から風・音・光を取り込み、内部には1日を通して泉が湧き出しています。内部に入ることができ、それら自然と建物の融和を楽しむことができます。
blog2016102103.jpg
以上、家賃パトロールのフォーシーズ岡山支店多田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

岡山スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 岡山芸術交流   ||   道の駅 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ