カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2016.10.22(土)

村川さんおめでとう!

[ 福岡スタッフ ]

お疲れ様です。福岡支店の相浦です。秋の季節になり気温も急に低くなりましたが、体調崩されていませんか?福岡支店では体調不良の方も何人かいるので皆さんも気を付けられてください。私は気温の低下に伴って朝起きれない病を患っているみたいです。

さて、私の周りでは滅多に起きないイベントが先日ありました。それは同期の村川さんの結婚式です。
私とは同じ入社3年目で福岡支店のパトロール部では唯一の同期です。入社からずっと仕事終わりにご飯に行ったり休日は遊んだりしていたので同期というよりも友達感覚なんですが、いざ結婚式での村川さんを見ると、随分と年上のような風格に見えました。私も早く結婚をしないといけないのか?と焦ったりもしますが、まだです。先が見えません。
blog20161022.jpg
家庭を持つことでしばらく遊びに行けないな・・・という寂しい感情もありますが、これからは夫婦として幸せに過ごしてほしいと願うばかりです。
村川さんには私のいつか来るだろう結婚式に強制参加させたいという目標が出来ました。
村川さん!ご結婚おめでとうございます!!!

以上、高齢者保証のフォーシーズ福岡支店相浦のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 家族団欒   ||   豊島 »

福岡スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ