カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2016.10.20(木)

野球観戦

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です。営業本部第2グループの森下です。最近、寒くなり日に日に冬に近づいているという感覚の中、早く雪が降り私の趣味であるスノーボードに行ける事を楽しみに日々頑張っております。寒くなるにつれて風邪をひきやすくなりますが体調には気を付けていただけたらと思います。

さて、話は変わりますが先日友人と千葉ロッテマリーンズVSオリックスバッファローズのプロ野球観戦に行ってまいりました。その日は私の地元である岡山県出身のサブロー選手の引退試合でしたので急いでチケットを入手しました。実は私も小学生から大学生まで野球をしていた野球少年でした。久しぶりの野球観戦ということでワクワクした気持ちで球場に向かいました。いざプレイボールし、試合を見ていると学生時代に汗を流した野球に懐かしい気持ちと自分も野球がしたい気持ちになりました。試合も終わり、サブロー選手の引退セレモニーが始まりました。サブロー選手のプロ野球選手最後の言葉、男泣きに感動いたしました。一つの事を我武者羅に頑張ってきた人はすごくかっこいいなと改めて感じました。私も業務に対して若いパワーで我武者羅に今後も頑張っていこうと思いました。
blog20161020.JPG
以上、賃貸保証のフォーシーズ営業本部第2グループ森下のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 豊島   ||   引越 »

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 城の崎にて   ||   二次会 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ