カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2016.12.06(火)

準備

[ 福岡スタッフ ]

皆様こんにちは!福岡支店の宮路です。急に寒くなりましたが、体調は崩していませんか?
今年も残り1か月となりましたね♪頑張っていきましょう!

さて話しは変わりますが、私は冬が嫌いです!寒いのが苦手・・・という理由ではありません。テレビの野球中継が無いからです。(笑)先日、友人3人と野球の話しをしていて、明日野球やろう!という事になりました。軽い返事で行ってしまい、未だに後悔しています。
blog2016120601.jpg
まずは軽めのキャッチボールから・・・と思っていましたが、直ぐに体力の限界が来て30分ももちませんでした。野球をしに来たのに、ほとんど何もせずに終了です。(笑)

今の時期にプロ野球の試合が無いのは、春から始まる試合に備えてしっかり準備をしているからで、長期休みでは無いんだなと改めて実感しました。何をするにしても事前の準備は大切だという事は日々の仕事においても言える事なので、しっかり準備をして、笑顔で平成28年が終われるように精進します!下の写真は、今年最後に観戦時に着ていたユニフォームです!
blog2016120602.jpg
以上、賃貸保証のフォーシーズ福岡支店宮路のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

福岡スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ