カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2016.12.18(日)

バルーンフェスタ

[ 福岡スタッフ ]

福岡支店営業部の高尾です。最近ますます寒くなってきていますが、皆さんどのようにお過ごしでしょうか。2016年も残りわずかだと思うと月日が経つのが本当に早く感じます。年末年始に身体を崩されないよう、皆さんも体調管理にはお気をつけてお過ごしください。

先月の話になりますが、佐賀のバルーンフェスタに行きました。友人と博多でレンタカーを借りて、佐賀の会場である嘉瀬川河川敷にいざ出発!しかし、道に迷ったり違う場所に到着したり、会場までなかなか辿り着けずに彷徨いました(笑)
その結果、到着予想時刻を大幅に上回りました。会場には予想以上の人が訪れており、会場反対の河川敷から見ることにしました。空全体に様々な種類の気球が飛んでいる様子は絶景でした!!!本会場ではありませんでしたが、人通りも少なく穴場スポットでした!また、彷徨った時間のドライブも楽しかったです(笑)
blog20161218.jpg
佐賀のバルーンフェスタは毎年行われていますが、今回は2年に一度の世界選手権も同時開催されていました。参加者の中には外国の方々も多く、31カ国105機の参加があったようです。今回優勝されたのはアメリカ選手だったようですが、前大会で日本の藤田選手も優勝経験の実績があります。また、私はお昼の時間に行きましたが、夜の美しく光る気球も絶景のようです。TV中継も多く行われており、様々な番組でも取り上げられていました。来年は夜に見に行きたいと思います。これだけ大規模な佐賀のバルーンフェスタに、皆さんも時間があれば来年、ぜひ見に行ってください。

以上、学生保証のフォーシーズ福岡支店高尾のブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

福岡スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« クリスマス会   ||   準備 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ