カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2016.11.17(木)

結婚式

[ 福岡スタッフ ]

お疲れ様です。福岡支店の村川です。11月に入り寒くなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。体調を崩さないよう、お気を付けください。

私事ではございますが、9月9日に入籍し、10月9日に結婚式を挙げました。お越し下さった方々、お祝いのお言葉を下さった方々、この場を借りてお礼申し上げます。本当にありがとうございました。相浦さん、ブログでまで祝っていただいて、ありがとうございます。

結婚式を行うにあたり、半年前から準備をしていたのですが、準備を行わなくてはならない事がこれでもかという程あり、妻と結婚式面倒くさいと本末転倒な事を言い合っておりました(笑)。毎週末博多から北九州に帰り、土日で準備。二人とも準備の手際が悪く、すべての準備が終わったのは式の前日でした。これで大丈夫か、不備はないかなど不安なまま当日を迎えました。人前に出るのが苦手な私は、不安と緊張でガチガチになっていましたが、式会場のアットホームな雰囲気に緊張は解け、楽しむことが出来ました。ヴァージンロードで妻がお義母さん、お義父さんの元から私の元へ来た時のお義父さんの表情が印象的でした。妻はどこか他人事のように感じていたらしく、ほとんど覚えていないらしいです(笑)。
披露宴も準備した甲斐あり、無事に終えることが出来ました。お越し下さった方々から「良い結婚式だった、おめでとう」と言っていただき、本当に安心しました。

blog2016111701.JPG式の写真です。

式に来られなかった友人からもお祝いを頂きました。私の中で面白かったので写真を載せます。(中身は焼酎です)
blog2016111702.JPG

事前準備の大切さを改めて感じた一日でした。これからは家族の為にも、仕事に励んで参ります。皆様、本当にありがとうございました。

以上、外国人保証のフォーシーズ福岡支店村川のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

福岡スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ