カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2016.12.07(水)

息子へのプレゼント(2歳)

[ カスタマーサポートセンター ]

皆様お疲れ様です。カスタマーサポートセンターの梅木です。

丁度1年前、息子の1歳の誕生日に株をプレゼントし1年が経ちました。3月31日に権利が確定し、株主優待のおもちゃが誕生日の少し前の10月末に届きました。株価もこの1年で変動したり、配当金も振り込まれたりと1年間保有してみてわかることがたくさんありました。あとは、一緒に株主総会に参加することぐらいですね。
blog2016120701.jpg
さて、10月のハロウィンパーティーでは、これも息子が喜ぶかもしれないと思い、きかんしゃトーマスの被り物を作ることにしました。私自身図画工作が好きだったこともあり、親子で楽しく作ることができて良い思い出になりました。

先に簡単な設計図を作り、どの材料がどの程度必要なのかを計算したりと手間はかかりましたが、完成品を見て「おっきいトーマス」と言って、顔の部分を外したり付けたり、煙突から出ている煙に見立てた綿を引っ張り出してゴミ箱に入れたりと息子の楽しそうな姿を見られてよかったです。顔の部分は踏みつけて割れていましたが。恥ずかしいようなうれしいようなハロウィンパーティーの投票結果が1位ということで、素敵な体験型ギフトを頂くこととなり、思い出作りに早速利用させていただこうと考えています。皆さま有難うございました。
blog2016120702.jpg

blog2016120703.jpg
最近では、甥が産まれたり、同期に四つ子が産まれたり、産休に入るスタッフがいたりと子供が増えることは良いことですね。子供の世話をしていると時間の使い方が変わり、仕事の生産性が落ちることもあるけれど、得るものははるかに大きいとテレビで誰かが言っていたのを思い出しました。仕事も親としてもまだまだですが、これからも張り切っていこうと思います。

以上、賃借人保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター梅木のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 変わりダネ   ||   都井岬 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ