カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2016.12.12(月)

イルミネーション

[ 岡山スタッフ ]

お疲れ様です。岡山支店の多田です。12月に入り一段と寒くなってきました。風邪をひかないよう体調管理にはくれぐれも気を付けていきましょう。

この季節、たくさんの方が楽しみにされているであろうイベントがありますね。クリスマスです。クリスマスイブにパーティーを開いたり、夕食が少し豪華になったり、子供たちはサンタさんからのプレゼントを楽しみにしたり、と楽しいイベントですよね。フォーシーズの皆様はどのように過ごされるご予定ですか?それぞれが楽しいひと時を過ごせるといいですね。
また、個人的には、クリスマスイブや当日だけでなく11月下旬ごろから始まる街のイルミネーション、その雰囲気も好きです。岡山駅前も東口を出てすぐキラキラしたイルミネーションがお出迎えしてくれます。
blog2016121201.jpg
blog2016121202.jpg
普段何気なく通っている道や街並みがいつもと違った表情を見せてくれて、歩いているだけでもウキウキしてきますね。
クリスマスを過ぎるとあっという間に年の暮れです。みなさんやり残すことがないように、2016年最後まで突っ走りましょう。

以上、店舗保証のフォーシーズ岡山支店多田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 酒豪女子?   ||   のっけ丼 »

岡山スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 初詣   ||   岡山芸術交流 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ