カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2016.12.11(日)

のっけ丼

[ 千葉スタッフ ]

お疲れ様です。千葉支店の梅本です。寒さも厳しくなり、インフルエンザも流行し始めましたが、皆さん体調はいかがでしょうか?体調管理には気を付けて健康な体で年越しを迎えましょう!

さて話は変わり先月の話になりますが、日帰りで青森に行ってきました。11月上旬にも関わらず最低気温-4度、更には昼過ぎから雪が降り始めるという天候の中、行ってきたのがここです!
blog2016121101.jpg
青森魚菜センター!ここが何か言いますと、中は市場のようになっていて
blog2016121102.jpg
好きなネタをその場でご飯の上に乗せて自分好みの、のっけ丼(海鮮丼)を作れるという場所です!チケット制になっていて540円と1,080円のチケットがあり、両方買おうかとも思いましたがここはグッと我慢して1,080円のチケットを1枚購入することにしました!市場を歩き回り、そして悩みに悩み抜いた結果、完成したのがこれです!
blog2016121103.jpg
その日に獲れた新鮮なネタだけあってとても美味しかったです♪ですが量は足りませんでした笑。次行く時はあれば1,080円のチケットを2枚購入しようと思います!笑
皆さんも機会があれば是非立ち寄って下さい!
blog2016121104.jpg
以上、高齢者保証のフォーシーズ千葉支店梅本のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

千葉スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ