カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2016.12.23(金)

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です。営業本部第1グループの渋谷です。みなさんは最近どんな夢を見ましたか?私は衝撃的な内容だったのが、自分がハゲる夢を見ました。

普段の体調管理では風邪をひかないなど病気予防が多いのかとは思いますが、睡眠も大事だなあと感じております。夢の内容によっては、眠った気がせず疲れたなんて経験の人もいるのではないでしょうか。学生の時には起きて電車に乗り勉強し、部活に励み、帰宅するという一日の流れを夢で見てしまい、ずっと眠っていたいという思いをしたことがありました。

せっかく夢を見るならもっと楽しい夢を見たい!と思って、ずっと気に入らなかった枕を変えました。
blog20161223.JPG
寝る時の姿勢がうつ伏せや横になる人にはこの形がいいとおすすめされました。使ってみるとやはり違いました!寝返りをしても安定する硬さ、出ている端の部分で頭を支えてくれるのでとても頼もしいです。言葉で説明するのには難しいですが、前より起きた時の寝相がきれいな気がします。7年は使えるようなのでそんなに悪い買い物ではないのかなと思っています。

枕の高さなどのせいで肩こりになる事もあるようです。新年にいい夢を見るためにも、睡眠のためにも枕を一新してみてはいかがでしょうか。

以上、外国人保証のフォーシーズ営業本部第1グループ渋谷のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« お酒の話ふたたび   ||   大会 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ