カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2016.12.21(水)

大会

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です。第2グループ押本です。2016年も残すところわずかとなりました。皆さん2016年はどういう1年でしたか?やり残したことはありませんか?

私はと言いますと毎度同じ報告になってしまいますが、相変わらず週末は実家の房総に帰り波乗りの1年でした。11月の話にはなるのですが、地元のサーフショップ主催の大会に参加してきました。前日にテントを立て、会場作りを参加者の方々で行い、当日は若干の筋肉痛を感じながらの出場でした。(笑)

大会当日は、天気は良かったですが波がかなり大きく全く沖に行けず沖に出るまでに体力を使い果たしてしまうコンディションでした。結果はと言いますと残念ながら、1回戦で早々に敗退しました。おそらく前日の準備での筋肉痛が原因だと思われます。(笑)

また来年に向けて人にいない冬の海で練習して来年は良い結果を残せるように頑張ります大会後は参加した方々と近くの居酒屋でお酒を飲みながら親睦を深めました。お酒の席でも話題はやっぱり波乗りの話でした。(笑)

地元で何十年も波乗りしているおじさんや都内から毎週末通っている人など、普段はそれぞれ別のことをしていて接点がないけれど、休みになるとそこの海が好きで集まって波乗りしている人達とお酒を飲みながら語り合えたことが大会に参加して一番良かったことでした。
写真は当日の荒れ狂う海です。
blog20161221.png
以上、賃貸保証のフォーシーズ営業本部第2グループ押本のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
«   ||   酒豪女子? »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ