カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2017.02.26(日)

運動不足

[ 経営管理部 ]

お疲れ様です。経営管理部の岡村です。

皆さんは普段運動をされているでしょうか。私は昨年の運動会で走ってからまったく運動をしていませんでした。その結果、運動不足を痛感される事がありました。

年明けの事です。正月休みも後1日しかないと思った1月3日夕方に妻より「明日、大宰府天満宮まで走るのと自転車どっちがいい?」と訳の分からない質問をされました。

内容は息子の部活動で太宰府天満宮まで初詣に走って行くのに、親も一緒に走るか自転車でついて行くかという内容です。走って行った場合は片道のみで、自転車の場合は往復との事でしたが、片道の距離がなんと約13㎞。

前日の夕方まで黙っている妻の性格にはビックリしましたが、事前に言って私から愚痴を日々言われるのが嫌だったのかは分かりませんが、走る事を選びました。

当日、当然のことながら学生にはついて行けず、遅れ、1時間半以上かかりました。

案の定、それから1週間以上足の痛みがあり、運動不足を痛感しました。

何か運動をしないといけないなと思い、フォーシーズのブログを読んでいると何人かの人がゴルフの話をしていたので、数年前父親よりもらったゴルフセットの事を思い出し、息子と一緒に打ちっぱなしに行く事にしました。まだ3回しか行っていませんが、運動不足解消と息子と一緒にする時間がとれ、いい気分転換になっています。

以上、賃借人保証のフォーシーズ経営管理部岡村のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 王に勝った寺   ||   厳島神社 »

経営管理部の記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ