カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2017.03.05(日)

シーズン開幕

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です。営業本部第2グループの荘司です。少しずつ春の訪れを感じつつ、まだまだ寒い日がつづいていますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

いきなりですが、2017シーズンのJリーグ、開幕しましたね。私はサッカーが好きなので、この時期の週末はわくわくしております。特に、昔から応援している大宮アルディージャの試合はほぼ毎試合欠かさずチェックしております。

先日、開幕前の練習試合であるプレシーズンマッチなるものを、埼玉支店から近い所にある、NACK5スタジアム大宮で観てきました。選手はもちろん、応援するサポーターも開幕へ向けてコンデションを上げているのが伝わりました。私も友人とテンションを上げ、声を枯らしながら応援していました(笑)
blog20170305.JPG
写真はピッチサイドの様子です。
NACK5スタジアムはピッチと客席の距離が近く、Jリーグ1臨場感溢れるスタジアムだと私は思っております!

以上、家賃保証のフォーシーズ営業本部第2グループ荘司のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 心機一転   ||   べっぴんさん »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ