カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2017.03.06(月)

心機一転

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です。営業本部第1グループの増田です。突然ですが、長年お世話になった寮をつい先日引っ越しました!ここ1、2か月は3DKに1人暮らしだったので羨ましいともお声頂きましたが、長年同期や後輩と暮らしていたのもあり、1人で3DKというのは中々もの寂しく、引越しを決意した次第であります。

しかし決意をしたはいいものの、長年実家暮らしであり、上京後もずっと寮暮らしだった私。お部屋探しは今回が初めての為「一体何を条件にすれば良いのか」というところからもう分からない。以前野澤さんが書かれていたブログを思い出し「確かにコンロが1口しかないのはまずい、カルボナーラが作れない...」というところは考えたのですが、後は「1階じゃなければいいや」くらいの条件から私の部屋探しはスタートしました。

色々見てはいたのですが、結局最寄り駅を変えないどころか、普段利用しているエリアから全く離れない場所に落ち着きました。全く違う地域で気分一新というのも検討はしたのですが、仲の良い美容師さんにおまけしてもらったり、昔ながらの中華料理屋さんにチャーハンをおまけしてもらったりする環境からは変えられませんでした(笑)
ただ帰る家が変わり、何となく独り立ちをした気分です。心機一転、仕事に私生活に新たな気持ちで向かいたいと思います。

blog20170306.jpg

引っ越してきてから一目惚れして買ったテレビ台なのですが、実は入社直後に買ってから長年使い続けているブルーレイレコーダーが大きすぎて収まりませんでした(笑)早速計画性のなさが浮き彫りになってしまった私です。同じ轍を踏まぬよう精進していきたいと思います。

以上、賃借人保証のフォーシーズ営業本部第1グループ増田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« かわいい   ||   シーズン開幕 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ