カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2017.03.09(木)

春気分

[ 横浜スタッフ ]

お疲れ様です。横浜支店の野口です。
日中は少しずつ暖かくなってきておりますが、まだまだ朝晩は冷え込みますね。私は乾燥に悩まされ、ハンドクリームとリップクリームがまだまだ手放せなさそうです。

しかし3月に入り街を歩いていると、洋服店では春服が並び、カフェでは春限定メニューが出ていたりなどして気分はもう春気分です!春はなんだか明るい色合いが多く、華やかな気分になりますよね。
どうにか春気分をいちはやく楽しみたいと思うのですが、まだ春用の服を着るには気温が寒いですし、毎日きているスーツをパステルカラーにするわけにもいかず、、、
というわけで私はこちらで春気分を楽しんでおります。

blog2017030901.jpg

こちらはわたしのコレクションの1部ですが、ピンクやベージュ系の落ち着いた色でも最近はたくさんの色が出ていてついつい取り揃えてしまいました。
家族には臭いと文句を言われることも多いですがマニキュアを塗っている作業の時間がわたしは意外と好きです。
パソコンで事務作業をしているときも、営業で資料のご説明をしているときも、自分の手先というのは一番目に入る部分なので、華やかな春色にしているとそれだけで気分が明るくなり、春の気分を満喫することができています。
最近お気に入りの春色ネイルを指1本に1色ずつ塗ってみました。

blog2017030902.jpg

最近のものは除光液を使わなくても1日でぺりっとはがすことができるものもあり、簡単に1日だけ限定で楽しむこともできます。
みなさんささやかなところからではありますが、一足先の春の楽しみ方のひとつにおすすめさせていただきます!いかがでしょうか。

以上、オフィス保証のフォーシーズ横浜支店野口のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

横浜スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ