カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2017.02.19(日)

バレンタインデー

[ 横浜スタッフ ]

お疲れ様です。横浜支店の内藤です。立春とは名ばかりの厳しい寒さが続きますが、皆様にはお変わりなくお過ごしのことと存じます。

2月14日は皆さんご存知の通りバレンタインデーでしたね。3年ぶりに平日にバレンタインが重なった日と聞きました。あげる側の人にとってはあげやすかった日になったのではないでしょうか。チョコをあげた人もあげられなかった人も思い出に残る日になりましたか?

私の思い出は、小さい頃気になっていた子からチョコを貰いましたが、幼すぎて何もできなかった思い出があります・・・。その子が転校をしてしまいそれ以来一度も会っていません。いつかどこかで再開したいですね。

もうバレンタインは終わってしまいましたが、そんな日はおしゃれスポットに行きたいものですよね。私はこの間赤レンガ倉庫へ行ってきました。かなりベタですが、夜はライトアップされてとても綺麗なので、大切な人と行ってみてはいかがでしょうか。
blog20170219.JPG
以上、オフィス保証のフォーシーズ横浜支店内藤のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

横浜スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ