カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2017.04.07(金)

それぞれの壁

[ 法務部 ]

御疲れ様です。法務部の野頭です。4月に入り、今年も多くの新入社員の方が入社されました。入社式では不安や期待から緊張気味の表情だった新入社員の方々が、研修中に少しずつ目の色が変わり、成長していく姿を見て、本当に嬉しく思いました。

社会人1年生である新入社員の方からすれば、研修で行われる内容の多くが難しく、自身を成長させなければ、乗り越えられない壁なのだろうと思います。毎年、新入社員の方々がそれぞれに考え、努力し、同期の仲間たちと協力しあい、壁を乗り越えていく姿を見ています。今年の新入社員の皆さんも、同様に成長されている姿を見て、頼もしく思うとともに、私自身も鼓舞される思いです。

これからも様々な壁が新入社員の方の前に立ちはだかることでしょう。しかし、フォーシーズの全社員が同じ経験を積んで壁を越えてきた先輩です。私も先輩社員の一人として、微力ながらサポートし、共に学び、皆さんが目の前の壁を越えていけるよう努めていきます。新入社員の皆さん、宜しくお願いします。
blog20170407.JPG
以上、店舗保証のフォーシーズ法務部野頭のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

法務部の記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ