カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2017.04.08(土)

プチ旅

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れさまです。カスタマーサポートセンターの水田早紀です。早いもので2017年も4分の1が過ぎましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?私は花粉の影響からなのか、目がかゆい日が続きますが、それ以外は至って健康体です。

さて話は変わり、去る2月中旬の事です。福岡支店の同期と一緒に八女市に行って参りました。目的は『いちご狩り』。天候も良く2月とは思えないほど暖かな気温の中、電車とバスを乗り継いで目的地へ...と思いきや。バスの中で目的地である農園を調べていると、なんと「本日の受付は終了しました」という文字が...目的地にさえ着いていない中、あっけなくいちご狩り終了の宣告をされました...。原因は朝早く起きられなかったことです...無念。

しかしここで終わらないのが旅行の醍醐味!折角八女市まで来たなら観光しよう!!ということで、いちご狩りから八女市観光へ急遽予定を変更。

道の駅のようなお店で八女茶ソフトクリームを食べてみたり、ひな人形が所々飾られている町を散策してみたり、八女のお姉様方に願いが叶うと言われ公園で小舟を流してみたり...なんだかんだ充実した1日を過ごしました(笑)
blog20170408.jpg
いちご狩りは来年リベンジする予定です!!

以上、高齢者保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター水田早紀のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 散歩   ||   それぞれの壁 »

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ