カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2017.04.09(日)

散歩

[ 横浜スタッフ ]

お疲れ様です。横浜支店の岸部です。4月になり桜も咲いてすっかり春らしくなりましたね。春といってもまだ肌寒い日もあるので、みなさん体調を崩さないように気を付けましょう。

みなさんのブログを見るとちらほら可愛いわんちゃん、ねこちゃんのブログがありますので、私もうちのわんこについて書きます。うちの子はまだ昨年末にきたばかりの子犬でして、毎日元気いっぱいで癒されています!特に楽しいのが散歩です!特に遠出をするわけではなく、

近所を散歩するだけなのですが、散歩中にいろんな方から声をかけてもらうことがあります。実際にわんちゃんを飼っている方が多いのですが、「かわいいねー」と言ってもらい、そこから「犬種は?」「何歳ですか?」とお話しするのが楽しいです。うちの子も撫でてもらうのが好きで、しっぽを振って喜んでいます(笑)
仕事でもわんちゃんを飼っている担当者様やお店の中にわんちゃんがいる業者様もいらっしゃるので、そこでもあるある話をするのが楽しいです。

また普段は何気なく歩いている道でも隣で本当に楽しそうに歩くので、いつも20分で帰ろうと思ってもついつい40分くらい歩いてしまうこともちょくちょくあります。そこで気づかなかったお店や公園を発見するのが、ひそかな楽しみでもあります。ちょうど今からいろんなところに出かけやすい時期になっていますが、たまには近所の再発見に出かけてみるのもいかがでしょうか?
blog20170409.JPG
以上、外国人保証のフォーシーズ横浜支店岸部のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 花見   ||   プチ旅 »

横浜スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ