カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2017.04.23(日)

趣味

[ 横浜スタッフ ]

お疲れ様です。横浜支店の西森です。いきなりですか皆様は趣味と呼べるものは何かありますか?私の趣味は休日にコストコへ行き大量の食料を買うことです。笑

コストコはアメリカの大型倉庫店になります。大量のものが積まれていて大きなカートを持ち倉庫で買い物をするところになります。

先週の休日は友人と買い物へ行き色々なものを買いました。毎回買いすぎてしまいますが、気分はアメリカで買い物をしているかのようになりとても楽しい所です。私は去年からコストコにはまってしまい。体重がかなり増えてしまいました。ダイエットをしなきゃと毎日思っていますが体が全然うごきません。笑

とてもお得で楽しいコストコは時間を忘れさせてくれます。さらにはフードコートには美味しくて安いホットドッグやピザなどがあり毎回食べすぎたと反省してしまいます。でも普通のショッピングセンターでは味わえないアメリカンな空気を楽しめます。
blog20170423.png
とても楽しい所なので皆様休日に行ってみてください。楽しさは私が保証いたします。

以上、家賃パトロールのフォーシーズ横浜支店西森のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

横浜スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 今日のわんこ2   ||   散歩 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ