カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2017.04.25(火)

萩市の名物

[ 福岡スタッフ ]

お疲れ様です。福岡支店の村川です。
最近は暖かくなり過ごしやすくなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
早いもので私も入社して4年目になりました。拠点に入ってきた新入社員を見ていると懐かしく思います。新入社員の方々、覚えることが多く大変だとは思いますが、息抜きしながら頑張って下さい。

先日、大学の友人と久々に集まり、美味いものを食べに行こうという話になり、山口県萩市にある「道の駅 萩しーまーと」に行ってきました。
美味いものを食べるのに何で道の駅?と思うかもしれませんが、この萩しーまーとの中に入っている3店のレストランが美味いと有名で人気なんです。
「浜料理がんがん」、「レストラン来萩」、「維新亭」の3店なんですが、私たちが行ったのは「浜料理がんがん」です。
食べたものはこちら。
blog20170425.JPG
特上海鮮丼 ¥3,024‐ です。

萩しーまーとは、萩市内の3つの漁業協同組合が鮮魚仲買業者・食品加工業者と共同設立したふるさと萩食品協同組合によって運営されています。また、漁港に隣接しているため、新鮮な魚介類が豊富にあり、観光市場として人気です。
平成27年度全国モデル道の駅に選定されており、その他農林水産大臣賞にも選ばれております。

美味いものを食べ、久々に会った友人と遊んで良い息抜きになりました。
皆様もぜひ、行ってみてはいかがでしょうか。

以上、店舗保証のフォーシーズ福岡支店村川のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

福岡スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ