カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2017.05.15(月)

多摩源流まつり

[ 福岡スタッフ ]

お疲れ様です。毎度のことながらクールビズに逆行して未だにブルゾンを着込んでおります。福岡支店の長門です。ゴールデンウイークも終わり早くも2か月が経とうとしておりますが新入社員の皆様は仕事に慣れはじめましたでしょうか?全国各拠点で研修にいそしんでいると思います。大変だとは思いますが共に頑張りましょう!

さて、ゴールデンウイークの話に戻りますが、20年程ぶりに多摩源流まつりに行ってきました。山梨県の小菅村というところで開催されたお祭りです。今年で30回目の開催になり清水あきらさんなど著名人のゲストも来られていてとても賑わっておりました。私が小学生くらいの頃の記憶しか残っていないのですが川で泳いだりマスの摑み取りをしたりと楽しかったことを思い出しました。
ゴールデンウィークで帰省したこともあり「マスでも捕まえるか!」と意気込んで参加したのにもかかわらず参加資格が小学生以下で参加することができず親戚の子供たちを只々見守るだけでした(笑)
blog20170515.jpg
お祭りの参加者は家族連れが多く東京都からも足を運んで参加されている方も多くいらっしゃいました。マスの摑み取り以外にも釣りやダンボールクラフトなど小さなお子さんが遊べるイベントもありますので皆さんもぜひ参加してみてはいかがでしょうか。地域振興にご協力ください!

以上、オフィス保証のフォーシーズ福岡支店長門のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

福岡スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ