カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2017.04.27(木)

夜な夜な...

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です!東京本社営業本部の德永です。東京は先日早くも夏日を記録し、春を追い抜いて夏が来てしまったのではないかと思う日もあります。皆さんも気温の変化による体調不調にはお気を付けください。

さて、タイトルの夜な夜な...だけでは怪しさが満載ですが、最近のマイブームの紹介です。実は最近、夜な夜なお菓子を作るのにハマっています。平日休日にかかわらず、夜突然「お菓子作らないといけない気がする...!」という衝動に駆られ、クッキーやケーキを作っています。そう、もう太るしかありません...(笑)
もう5回くらいは作っているのですが、写真を撮るのをだいたい忘れておりまして、直近で作ったレアチーズケーキの写真だけではありますがお楽しみください。今日は仕事終わりにケーキ屋さんに行きたくなる魔法がかかっておりますので気を付けてください。
blog20170427.jpg
そして、実はもうひとつ、夜な夜な...始めたことがあります。まだ一度ではありますが、休日の夜にバスケットボールを始めました!社会人サークルにお邪魔して、ゆるゆるとゲームをしています。中学・高校・大学とバスケ1本だったために、1年離れてしまったのでかなりうずうずが溜まっていました。
大きなきっかけは、先日の運動会です。室内シューズがない!ということで、どうせならとバッシュ(バスケットボールシューズの通称です)を買ってバスケも始めちゃおう!とぴっかぴかのシューズで運動会に臨みました。優勝したのはそれも一因だったのではないかと思っております(小声)。その流れでまた大好きなバスケを始める大きな一歩になったので、とても満足しております!ありがとうございました!

新入社員の皆さんも配属され、活気あふれる4月。私もより一層、毎日元気に業務に励んでいきたいと思います。お菓子のリクエストも頂ければいつでも作りますので、お気軽にどうぞ!

以上、高齢者保証のフォーシーズ東京本社営業本部德永のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ