カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2017.05.23(火)

インフルエンザ

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です。
東京本社営業本部の渋谷です。

これを書いている最中、流行りでもないインフルエンザにかかっております。だいぶお休みを頂き、周辺の方々にはご迷惑おかけしました。

インフルエンザにはA型、B型と色々タイプがあるのをご存知でしょうか?かかれば医師から診断されるので知っている人もいるとは思います。しかし、インフルエンザにかかるのは小学生ぶりで私は何も知らず...。初めは正直、「こんなに私は元気なのに?!」と思っていました。かかったのがB型で、熱は微熱程度の37から38度をいったりきたりしていました。普段、風邪を引いても熱が出ることは全くないのでインフルエンザだとは微塵も思っていませんでした。それに、インフルエンザ=高熱のイメージだったので思ってもみない結果となりました。
(ちなみに、いわゆる高熱を出すタイプのものがA型になるようです。)

めったに体調を崩さないと自負しておりましたが、これからは油断せず日々精進していこうと思います。
blog20170523.png
以上、賃借人保証のフォーシーズ東京本社営業本部渋谷のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 海外旅行   ||   一期一会 »

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 満腹フェス   ||   自転車 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ