カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2017.05.24(水)

海外旅行

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。
カスタマーサポートセンターの坂口です。

最近気温も高くなり
紫外線の強い日々が続いていますね!
私は紫外線を避けるため
日傘をさし、極力日陰を歩いています。
今年の運動会は室内でとても助かりました。

さて、先日同期と2人で韓国旅行に
行って参りました(^-^)/
韓国に行くのは4度目ですが
何度行っても食べて飲んで
買い物しての繰り返しです(笑)

blog2017052401.JPG

ラッキーなこと29階に泊まれました♪
夜景です。

これまでに海外はオーストラリア、フランス、シンガポールにも行ったことがあります。

blog2017052402.JPG

こちらはシンガポールのマリーナベイサンズからの夜景です。
綺麗な景色を見ると心も綺麗になる気がしますね!
国によって土地柄、雰囲気なども異なるので
今後も色んな国に旅行したいと思います。

以上、学生保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター坂口のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ