カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2017.06.27(火)

おもてなし

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です、カスタマーサポートセンターの金子です。だいぶ日差しが強くなってきたので、日焼け止めが手放せない今日この頃です。

話は変わりますが、先日友人が福岡に遊びに来てくれました。来る人来る人、口を揃えて案内してね!と言ってきます。福岡に来て早3年経ちましたが、友人たちが喜びそうな観光名所などは全くわかりません。そもそも福岡に観光名所があるのかも知りません。笑
とりあえず毎回もつ鍋と水炊きを食べに連れて行けば大体の人は満足して帰ってくれます。笑
今回来た友人は4度目のためその作戦も通用せず、あらかじめレンタカーも借りておくから前に行ったところとは別の場所で!と念押しまでされました。

熊本に馬刺し食べ行く!?と提案したところ、遠いし福岡に来た意味がないと却下され、悩みに悩んだ末、糸島へ海を見に行くことにしました。関東の海に見慣れているせいか、初めて見たときは沖縄以外で日本にこんなに綺麗な海があるのか!と感動したものです。実際行ってみると、『うわー、海外に来たみたいだ!』としばらく子供のようにはしゃぎ、我慢できなくなったのか海に入っていき、気づいた時にはずぶ濡れになっていました。
結局もつ鍋、水炊き、鉄板餃子、牡蠣等々
散々食べて二日酔い気味でしたが大満足で帰って行きました。笑
大したおもてなしはできませんでしたが、人の喜ぶ顔を見るのはいいものだなと改めて実感しました。日々、少しでも誰かに喜んでもらえるような過ごし方をしたいものですね。

blog2017062701.jpg

blog2017062702.jpg

以上、店舗保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター金子のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 目標   ||   階段が... »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ