カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2017.07.01(土)

目標

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンターの寺島です。
あっという間に2017年も半分終了しましたね!新年に今年の目標を立てられた方もいらっしゃるかと思いますが、達成へ近付いていますでしょうか?

私はと言いますと、プライベートの目標として
『2017年のうちに3ヶ国旅行する』
という目標を掲げています。2月に韓国へ、先月バリ島へ行き、秋にもう1カ国旅行する計画を立てている為、このままいけば達成予定です!

写真はバリ島へ行った際の写真です。

ウルワツ寺院
blog2017070101.JPG

タナロット寺院
blog2017070102.JPG

この他にも数カ所のパワースポットを巡ってきました!様々な人や文化と触れ合うこともでき、3泊5日のとても充実した旅になりました。長期のお休みをいただき、本当にありがとうございました。とても恵まれた環境で働けている事を改めて実感しました!

その感謝の心を忘れず、仕事においても目標達成に向けて、しっかりと業務に励んでいきたいと思います!!

以上、賃貸保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター寺島のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« デビュー   ||   【父の日】 »

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ